本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > 学生生活  > We can Change!  > 八瀬 寿史さん(8期生)

八瀬 寿史さん(8期生)

もう一つの顔は・・・「バスケット選手」


大学でバスケットをやろうと思ったきっかけは?

小学生から始めて、今までの自分の人生と一緒に成長してきたバスケットを大学でも続けることでさらに自身の向上に繋がると確信したからです。

部活動のやりがいは?

大学生活では運動不足になりがちですが、部活動に入ることで日々心身のトレーニングを行うことができるのでやりがいを感じています。

普段の時と部活動をやっている自分は違う?

健康科では比較的リラックスしている方ですが、部活になると、プレーに集中していて緊張感があると思うので活動の時はいつもと違うと思います。

両立して良かったことは?

両立は私にとって簡単なものではありません。しかし簡単ではないことを行うのが私は大好きなので、両立できるように日々励んでいます。両立することで大学生活は確実に充実したものになっています。

両立する上で心がけていることは?

大学は勉学に励む場所なので、勉強がおろそかになることは避けようと心がけています。また小さな目標を立てて、自分の意識を高められるようにしています。

Copyright© Aichi Gakuin University All Rights Reserved.